永輝ケミカル製品 第十弾の力

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです。




今回は、完成間近のケミカル製品 第十弾をご紹介いたします。



この液は車内専用クリーナーです。



この時期、シートに汗汚れやタバコのヤニで黄色くなった、車内の汚れを



取り除きます。



シートにシュッシュッとスプレー後に硬く絞ったタオルで拭取るだけで、



誰でも簡単に車内の汚れを綺麗にできます!



今回は環境問題を考えて、水に流しても安心。口に入っても無害なんです!



でも、シッカリと汚れを取り除くことができる優れもの。



もちろん、ご家庭でも安心して使って頂けるんです。





★では、完成までのデータのほんの一部をご紹介いたします。



データ1.gif


これは、ウエス(Tシャツを切ったもの)に



エンジンオイルを付けたものです。



オイル汚れは、洗濯しても簡単には落ちませんよね!









データ1-2.gif

このウエスにシュッシュッとスプレー



汚れがひどい場合は2~3分後位に



硬く絞ったタオルで拭取るだけなんです。



この汚れはかなりひどかったので、



2~3回ほど繰り返した写真です。



シッカリと乾燥させると段々薄くなっていきました。




データ2.gif
次のデータは、コーヒーです。



車内で缶コーヒーを飲まれる方は



多いと思いますが、



実はコーヒーのシミはやっかいなんです!



生地を染めてしまう為、100%は難しいんです。



漂白すると生地を傷める恐れがあるのでお勧めできません。



データ2-1.gif
この汚れもひどいので2~3分後、



タオルで拭取りを繰り返しました。





このオイル染みデータと



コーヒーシミデータは



6月18日に撮ったものです。





そして7月28日、撮影したのがこちらです。



乾燥するまでにも汚れを分解し続けた証と言っても良いくらいだと思いませんか?



データ1-2-1.gif
オイルシミの方なんですが



うっすらと見えますが、よく見ないと



シミの形が見にくいですね!



10日間の間だけでも、これほど違いがでます。







データ2-1-1.gif
こちらはコーヒーシミ



こちらも良く見ないと分かりません。



コテコテの汚れでここまで取れるのですから、



もちろんタバコのヤニや



汗の汚れなどはサッサッと取れます。




どうでしたか?第十弾の力は?これはほんの一部のデータですから、



分かりにくかったかも知れませんね!



発売まで、もうしばらく待っていて下さい。



http//www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 永輝ケミカル製品 第十弾の力

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/41

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2009年8月 9日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「永輝ケミカルシリーズ新製品!【第十弾】」です。

次のブログ記事は「特売終了間近!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25