本日、終了 急がねばねば!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

またまた、まいどです。




永輝オリジナルケミカル製品の【特売】は、



本日、pm6:00終了いたいします!



愛車のケアが大切な時期に是非、お求め下さい。



ん?愛車のケアが大切な時期??????と思いの方はいらっしゃいますか?




★実は・・・



一年で愛車のケアが大切な時期は、二度あるんです!



一度目が、この夏。



塗装が暑く熱しられ、柔らかくなりキズや汚れが付きやすくなるんです。



そこで当店は、大切なケアの時期に沢山のお客様に使って頂きたくて



特売をこの時期にしているのも、理由の一つなんです!



後、二度目の大切なケアの時期は




11月頃なんです。 早い所では11月頃から気温が低くなり



雪が降る所もありますよね?



★そうなんです、この時期は塗装が冷え硬くなる時期なんです!



塗装が硬くなるから、キズは大丈夫じゃないの?と思いの方



そうなんですが、お伝えしたいのは



霜や雪が天敵なんです。



霜は汚れの上に降りかかり、さらに汚れを呼びます。



雪と雨の違う所は、雨は流れますが



雪は積もります。当たり前に話でしたね(笑)



雪は、空中のホコリや砂・鉄粉などを巻き込んで、降ってきます。



そのまま車の塗装面に積もります。



どんどん積もって、ついにはズルズルっとずり落ちます。



そのずり落ちる時に、下面は氷になっていて



凍りの中に、汚れや砂・鉄粉が入ったまま 塗装面からずり落ちる瞬間に



キズを付けます!又、ワックスも同時に取れてしまします。



だから一年に、二度のケアが大切なんです。



★本日終了のケミカル製品の御注文、最後までお待ちしております。




thttp://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日、終了 急がねばねば!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/44

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2009年8月14日 09:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お盆も営業しています」です。

次のブログ記事は「【速報】 サイト不具合中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25