年末に入る前に・・・

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです。




今日は冷たい雨ですね~



朝、布団から出るのがツライ・・・



もうすぐ12月、 年末ですね!



年末に入ると毎週の休みの日は、大掃除と大変ではないでしょうか?



毎年、年末になると洗車やコーティング・ルームクリーニングなど作業が



増えるのは、大掃除に追われ愛車をキレイにする時間が出来ない(汗)



そんな方々が当店を利用して下さるようです。



洗車したいけど時間が・・・水が冷たいなどなどの、お声がチラホラ聞こえてきだしました。



何ともありがたいことです!



ピカピカになった愛車で初詣、なんてお客様の新年のお手伝いが出来るなんて



幸せな気持ちになります(喜)



皆さん、年始の休みは長いんじゃないでしょうか?



遠方に出かける方も多いとは思いますが、ご自宅で過ごされる方も少なくないと思います。



ご自宅でゆっくりして頂き、愛車のお手入れは是非!お手伝いさせていただきたいと思います。



年末は作業が大変混んできますので、予約が取れない場合が御座います。



お早めのご予約をお勧め致します。




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 年末に入る前に・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/85

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2009年11月22日 18:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コーティングとは・・・」です。

次のブログ記事は「日頃の出来事 No.22 【竹中 聡さん】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25