2009年も残りわずか

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです。




お正月休みの28日から、さっきまで大掃除(汗)



何とか済みました。本当に大変でした(汗汗汗!)



皆様はもう、大掃除はお済みでしょうか?



2009年も後6時間半ほどで終わりますね~凄く早かったような気がしてなりません(歳のせい?)



来年2010年はどうなるのか!? ではなく、どうするか!どんな年にしたいかが課題だと思います。



目標を毎年書いては壁に貼っていますが、今年の目標は・・・(内緒)



12月も忙しかったんですが、1月も何かと忙しい月になりそうです(汗)



なので頭の中はもう、2010年(笑)モードで1月からの予定を組みだしています。



新着にも記載がありますが、1月5日からの営業開始と共に



【お年玉特売】を開催致しますのでお楽しみにして下さいね!



開催期間が短いのでお見逃しなく!!



では今年最後のブログになりますが



皆様に多幸がありますようにお祈りいたします



2010年も永輝自動車を宜しくお願い申し上げます



では 良いお年をお迎え下さい




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2009年も残りわずか

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/101

コメントする