日頃の出来事 No.15 【忘年会続き】

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです。




いや~しつこい風邪に悩まされてます(汗)



鼻水と咳だけなんですけど・・・



大丈夫かいな?と思いながらも



昨日、お付き合いは大切にしているので忘年会に行ってまいりました。



酒が入ると、何故か咳が止まるんですね~



その後はカラオケだったんですが、声が出ず不発でした(泣)



布団に入ったのは朝の3時・・・



この歳での夜遊びは応えますなぁ~



そんでもって明日も忘年会があるんです(汗)



飲み過ぎにはご注意下さい!!




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日頃の出来事 No.15 【忘年会続き】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/93

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2009年12月13日 17:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風邪が・・・」です。

次のブログ記事は「第37回 CHAMPIONS'ROAD in IMP【竹中 聡さん】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25