休日の花見

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです。




休日の昨日、神戸の方へ花見に行ったんですが



風が強く寒かったので、知り合いの仕事場でバーベキューをする事に・・・(泣)



桜どころか窓から見えるのはビワの木だけ・・・(笑)



そしてバーベキューではなくホットプレートに変更となりテンション下がり気味。



気を取り直して楽しくパーティーを始めました!

フロントガラスに積もる雪.jpg

お開きは夜の11時頃になり、



車には雪が積もっていました。



ワイパーもガリガリ(笑)



そんなこんなの花見で終了~



皆さんはもう花見されました?


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 休日の花見

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/123

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2010年3月30日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうすぐ17年目に突入」です。

次のブログ記事は「やってまいりました!【大特売】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25