もう12月!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです。




寒いですね~布団から出れない日々です(汗)



アッと言う間にもう、明日から12月!歳なんでしょうか?一年が早いような気がしてならない。



まだクリスマスも終わってないのに、こんな話もどうかと・・・(笑)



仕事も年末らしくなってきて予定が詰ってきて、ありがたいことです。



毎年なんですが、年末になると洗車やコーティングでピカピカになった車で



新年を迎えたいと皆様、同じ気持ちですね~ 分かります★同じ気持ちですから!



早い方は、休みの度に大掃除を少しずつして行くらしいのですが



休みの日に掃除をすれば、愛車をキレイにする時間がないようで



洗車に一日!なんて忙しいのにって方の見方が、ここにあるではないですか~!





さて、話は変わるんですが(笑)



こんなに寒くてもアイスが好きなんです!



先日、ピノアイスを買ったんですが



よい子のおやつ「ピノアイス」.jpgこれ、美味いんですよね~



食べやすい一口サイズがたまりません!



知ってます?



レアピノがあるの?



何個に1個入っているのかは知りませんが・・・



レアピノ発見!!.jpg出たー!!レアピノ!!!!!



思わず、カシャッ!撮ってしまった(笑)



どれか分かります?



そうです一番左上の 「★型」



本当に出ないんですよ!



御利益あるかな~.jpgほら、★型!



何だか嬉しいですよね~



一口で食っちゃいましたけどね(笑)



良いことあるかな~



そんなこんなで、明日から12月。2010年も後一ヶ月



そうそう、明日12月1日から 恒例の 「**」が開催されます!



今年最後の 「**」なんでお見逃しなく!



「**」って何?



詳しくは、「新着情報」をご覧下さいませ。




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もう12月!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/193

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2010年11月30日 18:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名無しのケミカル No.-17」です。

次のブログ記事は「第40回 CHAMPIONS'ROAD in IMP(ボクシング試合)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25