頂き物パート2

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです




しかし、よく降るなぁ~雨



当たり前に梅雨なんだんだからな・・・(笑)




実は先月、誕生日でお客様からプレゼントを頂いた。



誕生日プレゼント(ドルガバ).gifそれは、それは



大好きなドルガバの袋!



中身はなんだろう?



高そう・・・



誕生日プレゼント(ドルガバパンツ).gifバリバリと袋を開けて見れば



パンツと靴下が入っていた!



スポーティーなパンツと5本指の靴下。



普段から5本指の靴下なので



見られていたんだな~(笑)



5本指の靴下は気持ちが良いんだよ。 水虫ではないぞ!



ありがとうございました。




珍しいお菓子①.gif続いては、珍しいお菓子を頂いた。



「元祖とうがらしの種」 辛そうだ・・・



ビールのあてには持って来いだな!



これも良く見られているではないか(汗)



珍しいお菓子②.gifこれもまた珍しいではないか!



ん~と、「塩けんぴ」?何だ?



さつま芋と塩のコラボ菓子?



これもビールのあてだな。



珍しいお菓子③.gif最後は、四川飯店のお菓子ではないか!



今日はこれをビールのあてにするとしよう (喜)



ありがとうございました。



そんなこんなで早く梅雨明けないかな・・・




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 頂き物パート2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/238

コメントする