日頃の出来事 No.26 【これも10万キロ】

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです




やっとと言う感じにブログ更新が出来てなによりだ (汗)




日中はまだまだ熱いが、朝晩はずいぶんと涼しくなってきたような気もする今日この頃。




先日、お客様にまたまたお菓子を頂いてしまった!




高級チョコ GODIVA.gifそれは最高級の GODIVAのクッキーだ!!




頂きました (喜) 美味~♪




ありがとうございました。




今年は特に暑く食欲も減ると思いきや、プクプクブクブクと増量している・・・(汗)





話は変わって、先日営業車が10万キロのブログを書いたが




実は・・・




代車の軽四も10万キロ間近なんだ・・・(汗)




10万キロ間近!.gif只今、99957キロの代車なんだが




こいつがまた調子の良い車なんだ。




平成10年式のこの車、何と燃費はリッター12キロ!




マジで信じれる?




何で燃費がそんなに良いの?って?





それは・・・






秘密 (笑)




ではないのでご安心下され!




ブログ内の右側のカテゴリにある 「車の燃費関連」記事を見て頂ければ分かるだろう。




しかしこの車、エンジンは快調・燃費は良い・ハンドルが軽い・アクセルも軽い・良く走ると




代車に乗ったお客様に人気なやつ!




だが、後43キロで10万キロなんだが・・・




前回のこともあり、10万キロジャストの写真が撮れるかどうか・・・(汗)




何せ代車に出ていくので10万キロジャストは、かなり難しいと思うんだ。




一仕事を終えて帰ってきたら何キロなんだろうか?




10万5キロだったら笑えるだろうな! ピッタリ賞だわ (笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日頃の出来事 No.26 【これも10万キロ】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/267

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2011年9月 8日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日頃の出来事 No.25 【10万キロ表示】」です。

次のブログ記事は「天から見れば  ドキュメンタリー映画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25