携帯ストラップ?!

| | コメント(0) | トラックバック(0)



まいどです




少し落ち着いてきたので、ブログの更新とキーボードをカタカタ叩いてみた。



ほったらかしにしていた訳ではない (汗)



しかし、ずいぶんと肌寒くなったもんだ・・・



そろそろクリスマスの準備に世間は入り出すころだろう。



自宅にイルミネーションを飾ったりする家も大変だな~



話は変わって、携帯をスマートフォンに換えてまだ数ヶ月なんだが



まだなれない手つきで頑張っている。



仕事上、濡れた手ではさわれないので本体はカバー



電話は無線のブルートゥースなんだ!



しかし、一つ気になる所があるんだが



スマートフォン イヤホンの穴.gif写真右、イヤホンの穴



ココがどうしても気になるんだ (汗)



雨やホコリが入るのが気になるので何かフタになる物がないか?



無ければ何でも作るんだがヒマが無いんだ。



気になりながらも月日が過ぎた。



雑貨やが好きなので店内を探検していたその時、携帯グッズ売り場で見つけちゃった!



イヤホンのフタ!



色んなものが売られていたんだが、これに惹かれてしまった (笑)



スマートフォン イヤホンジャック.gifナット (ビスの相棒)



ネジと言えば分かりやすいな。



これは面白いではないか!!



迷わずゲット!



で、早速付けてみた。





スマートフォン イヤホンジャック(ナット).gifこれだ!



何とも面白い (笑)



車屋は好きだな~こんなの (笑)



てか、男は好きだろう!



ただナットが付いているだけなんだが、シンプルなんだ。



スマートフォン イヤホンジャック(ナット)..gifほら、上から見ても普通のナットなんだ。



一人でめちゃくちゃ喜んでいた。



毎日、仕事で使っているので業者やお客様が



「何それ?面白い、欲しい」とよく聞かれるので



段々と広まりつつある、イヤホンジャックの 「ナット」 流行の予感? (笑)



なのでブログでも紹介してみようと思ったんだ!



販売店のリンクを貼るので、ここから購入できるぞ!



他にも沢山商品があるようなので探してみてくれ。10.000万点商品があるそうだ!





スワロフスキーのイヤホンジャックも人気のようだ!



愛車のナンバープレートのストラップもあった。





携帯だけじゃなく車のキーに付けたり、家の鍵に付けたり、カバンに付けたり



用途は色々使えるので是非、チェックして欲しいアイテムだ!






その他の商品、10.000万点も見て欲しいものだ! (笑)





http://www.eikou-auto.com






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 携帯ストラップ?!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/277

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2011年11月 9日 17:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エンブレム取り外し ③」です。

次のブログ記事は「2011年11月11日11時11分11秒 (笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25