【みんカラ】スタッフが来店

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです




ボジョレーヌーボが解禁になったらしく



昨日、遅くに帰ってきたら、飲もうと知り合いが買ってきてくれていたので



一緒に飲もうと思ったら先にスタートしていた (笑)



2011 ボジョレーヌーボ解禁.gif出てきたのはコップ一杯のボジョレー



・・・・・・ (汗)



ボジョレー終了・・・・



写真右は空ビン (泣)



ほんの数時間でワイン1本空いた。





話は変わって、朝早くから誰もが知っている 「みんカラ」さんが営業に来店。



2時間半に渡り、色んな話をした。



その中で一つ気になっていた事を質問してみたんだが、



「みんカラ」の正式な呼び名は?



知ってる?



①みんなのカラオケ  ②みんなのカラー   ③みんなのカーランド   ④みんなのカーライフ



さて、どれでしょうか!



てな感じでスタッフと盛り上がったりで話は続いた。



当店のお客様で何人か 「みんカラ」に登録されている方もいるようで



ブログで当店を紹介して頂いているようだ!ありがたや~♪




車と言えば 「みんカラ」と誰もが口をそろえて言う位に有名な 「みんカラ」



2、3日考えることにした。



問題の正解者の中から3名様に、オリジナルロゴステッカーS (カラーは選べません)を



プレゼントしようではないか!



答えをメールにて送信もしくは、【コメント】覧に直接投稿下され!



期限は20日(日曜)pm6:00までとしよう。 正解者の発表は後日。





http://www.eikou-auto.com







トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【みんカラ】スタッフが来店

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/280

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2011年11月18日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヴェルファイアー (リアウイング取付)」です。

次のブログ記事は「【みんカラ】クイズの正解!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25