沢山のお便り ありがとうございます

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです



大阪は雪が降ったりやんだりしてるが、10年に一度くらいかな積もるのは。




話は変わって、本日 「VIP STYLE3」が発売された。



VIP STYLE 3 (ビップスタイル)2012'.gifビップスタイルさん、ありがとうございます。



いつもお世話になっております



今年もよろしくお願いいたします。



この本を買った当店のお客様から



沢山のお便り?御質問?が



寄せられておるんだ! それは年賀状の事で・・・



記載ページは99ページ内にロールスロイスの輝くフロント写真が



今年の年賀状なのだ!詳しくは雑誌を手に入れて下さいまし!



ナイスコメントがビップスタイルさんならでは。



お便り?質問?はこのロールスの年賀ハガキが原因なんだが



お客様方に送られた年賀ハガキと雑誌の年賀ハガキのデザインが違う!!



何故?と言う御質問が一番多かった (笑)



そうなんだ!実は、お客様と業者用の2種類の年賀ハガキを毎年作っていたのだ!!



大切なお客様には時間と費用を掛けていて、業者にはマジメな感じを伝えてきたんだ。



そろそろ一本化にしたいとは思っているのが正直な所。



今までマジメな感じで通してきて、いきなり笑いへのギャップも面白いかもね (笑)



設立10年を迎えたんだからイメチェンも良いかもしれないな!



きっと、初めてお客様用の年賀ハガキを見た方はビックリしただろうな~



何屋さんか誰か分からなかっただろうな!(笑)



VIP STYLEオリジナルタオル.gifそんでもって今回のビップスタイルにはオリジナルタオルが付属



フェイスタオルくらいのサイズで



シブイデザインだ!



大切に使わせて頂こうではないか。





http://www.eikou-auto.com






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 沢山のお便り ありがとうございます

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/298

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2012年1月26日 17:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全ての乗物に 保険を!そして自転車にナンバープレートを!」です。

次のブログ記事は「あれから1年が経過」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25