2012年 七夕

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです




今日は七夕。さ~さ~のはさらさら~♪




朝から降っていた雨もやんで空気もキレイなんで天の川は見えるのだろうか?




毎年、天候はあまり良くなく見たことは一度あるような無いような・・・




昨日は和歌山に行っていて、毎年大きな笹に沢山の願い事のタンザクがぶら下がっている。




2012年 七夕.gif見に行けば分かってしまうが何と書いたのかは秘密 (笑)




大人になってから、こう言う行事に参加することが少なくなりつつ




この年になって参加する自分も結構好きなんだ (笑)




今日は浴衣姿の女性を何人見れるかな?




今日、浴衣姿で 「お帰りなさ~い♪」 と言ってもらえる夫婦って良いなぁ~




今日は七夕なんで、何か特別なことをして楽しんでも良いかもしれない。




やりすぎると怪しまれるので御注意を! (笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012年 七夕

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/340

コメントする