ホッと一息・・・

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです




盆休みも終わり段々と涼しくなってきて、少しホッと一息。




お知らせも出来ないくらいだった、今年の盆休みは休みなしだったんだ (汗)




突然の雷雨に邪魔されながらも汗をかきながらの作業。




東京スカイツリーグッズ.gif先日、盆休みで里帰りしていたお客様からプレゼントを頂いた。




東京スカイツリーグッズ




コンペイアメやボールペン。




登ったのかな~?ありがとうございます。






そして、この盆休み中に問題発生!




当店で新車購入して頂いた、お客様の愛車 【ヴェルファイア】




全国に沢山のヴェルファイアユーザーがいる中での大問題が発生した!!




今だ問題解決していないユーザーも多いとは思う。




ありえない対応に落ち込むオーナーを見て、内容を公開する事にした。




当店を通しての新車購入なので、もちろん当店にも責任はあると思っている。




全国のヴェルファイアユーザー達に向けて




公開していくので参考にして欲しい。





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ホッと一息・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/352

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2012年8月29日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「盆明け最初のお客様 【竹中聡さん】」です。

次のブログ記事は「ヴェルファイア 雨漏り問題 【はじめに】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25