2013年 謹賀新年

| | コメント(0) | トラックバック(0)

平成25年 新年明けましておめでとうございます




年始は1月8日(火)からとなっているのだが待ちきれずにブロってみた。


新しく始めた移動式ブログ【ドライヴ日記】は年末に始めたので


進んでいなかったが、今年から進めて行くのでチェックしておいて欲しい。




正月休みは何をしている?と言えば


もちろん新年の宴会宴会宴会(笑)


今日も何処かに宴会で出かける予定なのだ(笑)


その前に新年のご挨拶をと思ったんだ。




2013年 今年、日本は色んな意味で変って行くだろうと何故か周りは口をそろえて言う。


そう思う一人でもある。


変らなきゃいけないのではなく、変るんだよ!


根拠はハッキリ分らないけど何となく思うんだ。


願いでもあるのだろうけれど、少し違う感じ方をしているんだよ。何だろう・・・


楽しみにしていようと思う。




ではそろそろ宴会への準備するとするか!


では皆様 お体に気を付けて、正月休みをごゆっくりお過し下さいませ。




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2013年 謹賀新年

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/395

コメントする