永輝自動車 改造はじまる

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです




年が明けて、移動式ブログ【ドライヴ日記】も始まって


ボチボチ楽しんでいるんだが



さて先日、「新着情報」にて改造始まりと奇妙な情報で問い合わせがきた。


改造とは何ぞや?


創業10年を過ぎ、年賀状にも「チェンジ永輝自動車」とメッセージもあったように


10年を一括りとして、心機一転生まれ変わろうとしている。


それで永輝自動車 改造が始まったのだ!




その前兆としてコーティング料金が値下げとなった。


これは10年間支えてきて頂いた、お客様に還元して行こうとの思いが形になった。


また明日18日から全切り文字ステッカーセールが始まる。


ケミカル製品をお買上げの方には、好きなステッカーを1枚プレゼント!


無くなり次第終了となるので早い者勝ちだ。




今はまだ公開は出来ないのだが、時代と共に変りつつある永輝自動車


かなりの改造がなされており、決められた期間内で改造は完成するのか


ハラハラドキドキの毎日なのだ。


乞うご期待あれ♪




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 永輝自動車 改造はじまる

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/398

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2013年1月17日 18:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日頃の出来事No.136 【2013年 京都初詣 元レーサーの店】」です。

次のブログ記事は「凍結防止剤 【塩化カルシウム】 実験①」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25