ケミカル製品 第十弾!?

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです。




F1ハンガリーGP予選で、フェラーリのフェリペ・マッサがクラッシュ事故を起こしましたね!


バリチェロのマシンから飛んできた部品が、マッサのヘルメットを直撃し


マッサは脳振盪(しんとう)を起こしてクラッシュしたと伝えられています。


市内の病院で頭部の緊急手術を受け、容体は安定しているらしいですが、


フェラーリによると決勝レースは出場はしないとの情報。 残念です。


F1レースは欠かさず見ているんですが、非常に残念です。






★★★さて、今回のタイトルなんですが、【ケミカル製品 第十弾!?】 ん?




まさか・・・おぉ~来た~




と思った方は多いはずです!





実は・・・今、






新しいケミカルを作っているんです! ここで、「おぉ~来た~」と声が聞こえてきます(笑)



お待たせ、お待たせ、お待たせいたしております。



そう言えば、第九弾からどの位年月が経ったんだろうか?



書類を探し見てみると・・・え"~そんなに経っていたんですね!(汗)



何と、第九弾が出たのが07年7月7日。七夕やん!



今日は、09年7月26日・・・2年と19日も経っていたんですね!ビックリしました。



まだ、データ取りの最中なんですが結構良い物が出来そうです!



今回は、環境の事を考えて制作しておりますので、かなり時間が掛かっているのは



仕方の無いことです。



もうしばらくお待ち願います。




今までのケミカル製品の中で、いくつかお客様に命名して頂いた事があるんですが、



今回も募集を考えています。



制作が完成次第、募集をさせて頂こうかと思っておりますので、お楽しみにして下さいね!



ちなみに、命名で当選された方には、新ケミカル製品をプレゼントさせて頂いています。




で、どんな内容のケミカル?




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ケミカル製品 第十弾!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/34

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2009年7月26日 17:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飛び石や線キズ補修のマメ話し~続き~」です。

次のブログ記事は「8月1日に何か起こる!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25