永輝ケミカル製品 【第十弾の力】そのⅡ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです。




暑くなれば、涼しくならないか待ち遠しい今日この頃ですね!(笑)




今日は、【第十弾】の良い写真が撮れたのでアップしたいと思います!






ケミカルデータ1.gif
これは、ある車のシートの床部分です。



何か、こぼした様なシミが付いていたので



【第十弾】の実力を、お見せいたします!






ケミカルデータ2.gif
分かりにくいと思いますが



上の写真と比べると、シミの色が薄く



なっているのがお分かりでしょうか?



シミにスプレーをした直前に



分解が始まりました。



ケミカルデータ3.gif
水に浸したタオルを硬く絞り



軽く拭取ると、このとおり!



アッと言う間に取れました。









ケミカルデータ4.gif拭取ったタオルに汚れが付きましたが



水でサッサッと洗うと、タオルに付いた



汚れも分解されているので



取れました!



やはりこの製品の実力は凄い!の一言でした。



消臭効果と殺菌効果の強力なので、匂いも元から取ってくれるので安心です。



もちろん「***の匂いで爽やか」と、ごまかしません。無臭です!



毎日乗っている愛車は、汚れていない様に見えますが



全体に汚れた車内だと、以外に分かりにくいものです。



まして自分の匂いは分かりにくいですよね?



タバコを吸わない車内でも汚れます!



汗汚れやペットの匂いなども、シュッシュッと吹き付けてタオルでサッサッと拭取るだけ。



ビックリするくらいにタオルに汚れが付きます。



デート前やお出かけの前などにいかがですか?



発売予定は10月上旬~中旬の予定。



その前に、名前を募集しているので是非、応募して下さい!



選ばれた方には、新製品【第十弾】ケミカルを2本プレゼントさせていただきます。



応募は、メールかお電話での受付中!



詳しくは、ブログタイトル 永輝ケミカルシリーズ新製品!【第十弾】 を



ご覧頂くか、お気楽にお電話下さい。



応募の締め切りは、9月6日 pm6:まで。どんどん応募お待ちしておりま~す♪




http://www.eikou-auto.com






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 永輝ケミカル製品 【第十弾の力】そのⅡ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/47

コメントする