宝石の様にキラキラ水玉

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです。




新ケミカル製品名募集企画で沢山の応募を頂き、



約半分ほどに絞ることができました。



ここからが難しいんです(汗)



でも真剣に審査いたしますので、ご安心を!



選ばれた方は発売後に 「これは俺が付けた名前やでぇ~!」とか



言っちゃって下さい(笑)




今日は、大人気のケミカル製品 【鎧Ⅱ】を少しご紹介いたします。



良くある御質問で、撥水トリートメントと鎧Ⅱはどう違うの?



どっちが良いの?と聞かれます。



違いは、全く違います!



撥水トリートメントは最高級カルナバが入っていて、



使うたびに層が厚くなり、シャンプーが弾かれるほどにまでなります。



手触り感は、しっとりスベスベてな感じです。



鎧Ⅱはガラス繊維採用なので、撥水トリートメントの5倍以上の撥水力があります。



一言で言うと、お客様の好みですね!



撥水とシットリ感 か 超、超撥水かですね~!



超、超てどんな感じ?と思いの方もいらっしゃるかと思い



鎧Ⅱを使用した写真をアップ致します。


ケミカル製品【鎧Ⅱ】1.gif
洗車後に水を掛けた状態です。



左後タイヤの辺りに白くなっている



部分がありますが、これは



水玉が太陽の光で一つ一つ



光っているんです。



これは実際に見た方しか分からないと思いますが、光方がめちゃくちゃ綺麗なんです!



宝石の様にキラキラ一粒ずつ光っているんです。



ケミカル製品【鎧Ⅱ】2.gif
写真を拡大してみました。



分かりにくいですね~(汗)



何かムース状なのが



掛かっているみたいですね。



ケミカル製品【鎧Ⅱ】3.gif
さらに拡大してみました。



ん~・・・・・



微妙・・・・・



でも、本当に宝石が光っている様に



キラキラ綺麗ですよ~。是非、見て頂きたいです!




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 宝石の様にキラキラ水玉

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/56

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2009年9月10日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新ケミカル製品【第十弾】製品名募集 締め切り」です。

次のブログ記事は「日頃の出来事 No.9 【食欲の秋】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25