日頃の出来事 No.9 【食欲の秋】

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです。




いや~久しぶりの雨ですね・・・



先日、今年始めてデカイのを手に入れまして



それは、松茸です。



ビッグ松茸1.JPG思わず、大きさが分かるかと思い



ライターを置きカシャッ!



どうやって食べるのが一番美味いのか・・・



やっぱり焼きでしょう!



と言う事で焼いちゃいました!



ビッグ松茸2.JPG
手で裂いただけのシンプル料理。



ビールを相方に、お疲れ様~



コリコリしてとても美味かったです。





食欲の秋がもう始まっていました(笑)



そう言えば、新ケミカル製品の名前が



決まりそうです!



お楽しみに待っていて下さいね。




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日頃の出来事 No.9 【食欲の秋】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/57

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2009年9月12日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宝石の様にキラキラ水玉」です。

次のブログ記事は「日頃の出来事 No.10 【盆踊り】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25