日頃の出来事 No.11 【大型連休(シルバーウィーク)】

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです。



もうすぐ、大型連休(シルバーウィーク)ですね!



皆さんは何処かへ出かけるんでしょうか?



★そこで、大型連休(シルバーウィーク)に関してのお知らせです。



21日(月曜日)を除き、連休は休まず営業いたします。



この機会に、愛車をキレイにしてはいかがですか?




---ではでは、今日の出来事を書きたいと思います。



いつも通りに仕事をしていたら、お客様からのお電話がなりました。リリリ~ン♪



すると、お客様は「どうもです~」といつも元気な挨拶から始まります。



「別に何も無いんですが、さっき駐車場に車を止めて鍵を閉めて



車から離れた時に、近くにいたおじさんが「車の窓開いてるよ!」と声を掛けてきたので、



「ありがとうございます」と車に戻り、窓を確認した所



窓は開いていませんでした。」と話されたのです。



それから話の続きで、「開いていませんよ」と話すと、おじさんは



「ん?開いてないの?ごねんね!開いているように見えたよ」と言ってきたらしく



お客様は「窓が綺麗すぎて、開いている様に見えたんでしょう」と電話の向こうで



笑っていらっしゃいました!



お客様は「やっぱり、視光液は凄いのが改めて分かりました」と、おっしゃって下さいました。



嬉しいですよね!売っている物を、ほめていただけると。



もっと言い製品を作ろうと、力が出てきます!



で、わざわざ お電話ありがとうございますと電話を切りました。



こう言ったお電話は、始めてではないのですが



やっぱり嬉しいです。



そんなこんなのブログでした(笑)




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日頃の出来事 No.11 【大型連休(シルバーウィーク)】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/60

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2009年9月17日 17:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「永輝ケミカルシリーズ 新製品【第十弾】 結果発表」です。

次のブログ記事は「日頃の出来事 No.12 【きびだんごパワー!】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25