日頃の出来事 No.12 【きびだんごパワー!】

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです。




皆さんは何処へ?てな感じで、世間は静かですね~



先日、お客様からのお土産【きびだんご】を頂きました。


お土産1.gif


元祖なんや~と関心しながら



早速、おやつの時間~♪



と言うことにして、頂いた



きびだんごを頂きました(笑)










お土産2.gif
いや~フワフワ、もっちり食感で



とても美味しく頂きました!



ありがとうございました。







ところで連休明けくらいには、新ケミカル製品【雷電】のラベルが上がりそうなんで、



そのまま撮影に入り、取り扱い説明書やチラシなどを制作すると



完成~になるので、ギリギリの29日に完成予定。



撮影が終わり次第、サイトで完全公開致しますので



もう少しだけお待ち下さいね!




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日頃の出来事 No.12 【きびだんごパワー!】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/61

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2009年9月20日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日頃の出来事 No.11 【大型連休(シルバーウィーク)】」です。

次のブログ記事は「愛車もお疲れ、シルバーウィーク!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25