九州へ出張の旅 その②

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです。




今日は少し寒かったですが、良い天気でしたね!



でも、空気が乾燥しているので火の取り扱いにはご注意下さいね!



ではでは、出張二日目のお話です。




28日深夜のことです。



爆睡中に突然!グラッと?!



グラグラッ!!!!!ん?・・・・!!!!!!!地震やっ!!!!!!!



じっとしているとまだグラグラ!



あまりに揺れが長すぎるので、「あかんっ!やばいっ!」と言いながらも



じっと様子をうかがうこと、1分ほどで揺れがとまりました(汗)



朝7:00にお客様と朝食中に地震の話をすると、「地震あったね」とサラッと?



詳しく話を聞いてみると、宮崎ではよく地震があるそうで皆さんなれていらっしゃる感じで



興奮した自分がポツンといました(汗)



朝食を終え、お客様宅へ出発!



一台目のジャガーの仕上げを行ない



二台目の車は、かなり手入れがされているジャガーです。



丸め四灯のジャガーは、ボンネットがヘッドラインにそっているので



綺麗に輝くと言い感じになるんで、夜が楽しみです♪



時間を掛けてゆっくりと磨いて、シャッターガレージ内で作業をしていると



お客様が「新車より綺麗だね~こんなにかわるものなんだ」とおっしゃておられました。



建築関係者の方も「カタログみたいで綺麗ですね」と言っていただき



ありがたいお言葉を頂きました。(喜)



では、ジャガーのヘッドラインからボンネットラインをご覧下さい。








ジャガーボンネットライン.gifこの輝きの深さは何とも言えず



ヘッドラインにに合わせられた



ボンネットラインがたまりません(笑)



思わずパシャパシャ写真を



撮ってしまいました。



暗闇のジャガー.gif電気を切って暗くしてみると



街灯の光を集めて光だします。



不気味な光方が



たまらなく良いんです(笑)


暗闇のジャガー2.gif
ヘッドにそったボンネットラインが



たまらんです(笑)



で、この日の作業は終了いたしました。





夜ご飯をまた誘っていただき、ついて行った所が韓国料理&焼き肉の「とうがらし」さんです。


韓国料理&焼肉店「とうがらし」.gif
お見せの雰囲気は焼き肉やさんでした



でも置いている物が珍しいものばかりで



キョロキョロ見ていると




うまそ~なビール♪.gifキンキンに冷やされたジョッキビール♪



これは、うまそ~♪ ♪ ♪



遠慮せずにいただきま~す♪



ずらっと出てきた高そうな焼き肉や




キムチ・クッパ・チジミなどなど食べきれない
焼き肉.gif


程沢山出てきました(笑)




明日の3台目の車に向けて



パワーUP!



たらふく頂き、ホテルへ帰りました。



ごちそうさまでした。




http://www.eikou-auto.com






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 九州へ出張の旅 その②

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/77

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2009年11月 3日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「九州へ出張の旅 その①」です。

次のブログ記事は「九州へ出張の旅 その③」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25