九州へ出張の旅 その③

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです。




急に寒くなってきましたね!



空気も乾燥して菌が喜ぶ季節になって、



この時期が一番風邪の流行るんで、皆さん気を付けて下さいね。



では、九州へ出張の旅 その③のお話です。




29日、いつもながらお客様と朝食を頂き



三台目の車の所へ出発!



作業準備をしていると、トラックがピーピーッとバックしてきました。



今度は何を運んで来たんだろう?と見ていました。



これがそのトラックです。

トラック.gif

普通です



何か市のトラックのようです。



がっ!しかし



後ろの扉が開いた瞬間!!!





このトラックの正体が明らかに!!






バキュームカー!.gif
何と、バキュームカーだったんです。



驚きっ!



こんな車見たことあります?



衛生上なんでしょうか?



待ちを美しく見せるため?



これではバキュームカーとは分からないですよね!



これは良いアイデア!



と納得して(笑)作業に入りました。



三台目はローバー



これも綺麗で・・・・ん?



かなりの鉄粉がっ! あれ~可愛そうに・・・



でも数時間後の夕方、シャッター内に入れて、見ると



街灯の明かりを集めて、この通りに


ローバー.gif
色が色だけに分かりにくいですが、



ん~良い感じに仕上がりました。



このままシャッター内に保管して



終了。



この日は遅くまで掛かってしまったので、夜食はお客様が弁当を用意して



くれていたので、頂く事に・・・大大盛り(汗)



疲れ切った体を休めるために、そのままホテルへ帰宅。 フゥ~疲れた



明日は、仕上げて帰宅の予定。




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 九州へ出張の旅 その③

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/78

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2009年11月 5日 17:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「九州へ出張の旅 その②」です。

次のブログ記事は「九州へ出張の旅 その④」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25