メリークリスマス★

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです。




メリークリスマス♪



この歳になるとクリスマス?って感じで、年末の仕事に汗をかいています(汗)



後6日で今年が終わりますが、来年はどんな一年になるんでしょう?



先日、ディーラーさんでこんな物を頂きました。

ディーラーからのプレゼント!.gif

TACHIKICHIとかかれた箱



実はこれ、新車を買った方にだけ



プレゼントなんです~♪




実際にお買い上げ頂いたのは、当店のお客様なんですが



ディーラーさんに頂きました!もちろんお客様にもプレゼントされます。

TACHIKICHIセット.gif

帰って開けてみると、小皿セット!



計6枚入っていました。



ありがとうございました。




これから、お客様とお付き合いが長く続きそうです(喜)





話は変わって、今年最後の忘年会が今日あるんです・・・



明日も仕事なんで、セーブしながらあまり飲まずに行こうと思っているんですが



どうなることやら・・(汗)



では準備をして行ってきます。




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: メリークリスマス★

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/99

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2009年12月25日 18:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日頃の出来事 No.16 【冬の雪は・・・】」です。

次のブログ記事は「今年も残すは、後4日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25