お待たせ致しました~!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです。




忙しすぎて、ブログを書いていた気でおりました(汗)


特売開催中~!です。



愛車をキレイに仕上げて、新年を迎える準備がやってまいりました!



永輝ケミカル製品 【特売】 限定期間:12月1日~12月14



今年最後の 【特売】です。 お見逃しなく!!



永輝ケミカル全製品割引  オリジナルステッカー半額となっております。



詳しくは、ケミカル製品ページ内の何処かに 【特売情報】の入り口が有りますので



そこから情報をゲット!して下さい。



新製品の【雷電】も特売中ですので、お見逃しなく!



あっ!必ず、合い言葉を忘れないで下さいね。



伝え忘れると定価販売になっちゃいます(汗)



それと、注文が殺到した場合は発送が翌日になる場合があるので



ご了承下さいませ!



どんどん御注文待っておりま~す♪




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お待たせ致しました~!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/88

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2009年12月 2日 16:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【第6回 大阪モーターショー】割引チケットプレゼント!」です。

次のブログ記事は「日頃の出来事 クリスマスパーティー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25