日頃の出来事 クリスマスパーティー

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです。




少し早いのですが先日、お付き合いさせて頂いている方の主催で



クリスマスパーティーがあったので、参加にいって参りました!



場所は奈良県



開場に入ると、天上に豪華なシャンデリアがズラリッ!と



100人ほどの参加者の方々がいました。

クリスマスパーティー.gif

時間がきたらしく、シーンと静まりかえり



誰だか分かりませんが(汗) 



歌?オペラ?歌って、主催の挨拶で



ビールで乾杯~!と


冷え冷えで美味そうなビール♪.gif
パーティーがスタート



のどが乾いていたのもあり



一気で一本開けてしましました(笑)



うめぇ~♪



どんなパーティーが始まるかワクワクの



スタートで、テンションは上がりつつ有ります(笑)



すると、生バンド演奏がはじまりました。

生バンド演奏.gif

何とも贅沢な時間のスタートで



気分も高級に(喜)







料理はもちろんフルコース(喜)



次々と運ばれて来る料理はどれを食べても美味しく頂きました。

フルコース1.gif

魚と人参?



何の魚だったか・・・(汗)



でも美味しかったです!



これは・・何の肉だったかなぁ~
フルコース2.gif


柔らかくて美味しかったです。



どちらがメイン?か分からない位に



豪華な料理が沢山出て来ました。



途中、漢字当てクイズや



名前くじでにぎわい



何とっ!一等賞が当たり



中国のいお茶セットをゲットしました(喜)

ケーキ.gif

このプチケーキがまた美味しかった♪



最後には、全員が踊り出し



ディスコ状態に・・・



かなり楽しませて頂きました!



解散後、居酒屋にて二次会ではないんですが、飲みにいきました(笑)



そんなこんなの一日でした。



この時期は、色んなパーティーや忘年会などで飲みっぱなし・・・(汗)



仕事もシッカリこなしてますよ~!




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日頃の出来事 クリスマスパーティー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/89

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2009年12月 4日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お待たせ致しました~!」です。

次のブログ記事は「第六回 大阪モーターショー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25