出会い 【8otto】

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです。




いや~今朝から体の調子が良くなく、風邪かなぁ~(汗)



風邪をひいている場合じゃないのに・・・



気合いで、明日の朝には復活するために頑張ります!





当店の代車にETCがない事に、お客様から「付けて欲しい」とお声を頂いたので



来週中には付けようと今日、ETCの機会を購入いたしました。



良く考えると、代車にETCが付いていないのは申し訳なかったです(汗)



来週中には使えるように致しますので、ご安心下さい。





先日、パーティーと言うのでしょうか?ある会がありまして



ある方と厚かましくも、仲良くさせて頂いています。



この方とは2・3回お話させて頂いた事もあるの、でブログのお話をさせて頂き



許可を頂いたので、ご紹介させていただきます。


8otto オットー.gif
アーティスト名【8otto】オットーの



マエノソノさんです。



4人グループのドラム&ボーカルを担当。



背が高く、個性的なアフロは目印に最高です(笑)



とても良い方でおっとこ前です!



この間、ライヴに行かせて頂いたんですが



凄く迫力あるライヴで盛り上がりました(喜)



この時とは違う顔をしていて、別人のオオラが出ていました!



CDも、もちろん聞いてDVDも見させて頂きファンの一人になったのは当然のことです。



私も昔、バンドを組んでいてドラムを担当していたんですが (自慢?)



ドラムを叩きながら歌うのは難しいことは分かっていますが、



そこは、さすがプロアーティストですね~まいりました(当たり前)



つくずく思うのですが、出会いって良いものですね~(感謝感謝)



応援していますので、これからも頑張って下さいね!



今度、機会があればサインをお願いしてみようかな~





8ottoの関係者並びファンの方々へ、



失礼な言葉使いなど誤りな内容が御座いましたら、申し訳ございませんがお許し願います。



又、ご連絡頂けたら、訂正をさせて頂きますので宜しくお願い致します。




8ottoのOFFICIAL HPはこちら

http://www.livelyup.jp/8otto/




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 出会い 【8otto】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/91

コメントする