第六回 大阪モーターショー

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです。




今日は、時間を作って大阪モーターショーに行って来ました!



最初にご紹介させて頂きたいのが、レクサスLFA

レクサス LFA.gif

これはシブイ!



エンジンは V10 4.8L 560PS



国内販売が165台



価格は¥37,500,000円 !!!!!!!家買えるやん(汗)



2012年から生産開始とは、まだ先の話なんですね~



抽選にて購入者を決定するらしいのですが、当れば宝くじなみ!?



次にご紹介するのは、

トヨタ FT-EVⅡ.gif

トヨタ FT-EVⅡ(電気自動車)



「iQ」よりコンパクトな、このサイズで



4人乗車とは狭くないのかな?



ドアを開けるのも電動



FT-EVⅡ.gifステアリングが飛行機のような



デザイン。



航続距離は90以上とのことです。



このまま市販?



LUMMERN.gifLUMMERN ラマーン



ラシーンをハマー仕様に改造したものです。



なかなか面白くかわいいく



まとまってました。



車内はラシーンのままが・・・


CR-V ポルシェカイエン仕様.gif
このポルシェカイエン仕様の車は



CR-Vとは驚きです!



(株)ホンダネットナラさんの



全てワンオフ仕上げだそうで、



これまたビックリ!!しました。



CAMARO トランスフォーマー.gifでた~!!トランスフォーマー



このロボットが欲しぃ~(笑)



凄い人だかりだったのは言うまでもありません。



大人(男性)とちびっ子ばかり(笑)



車は、シボレーのCAMARO

CAMARO.gif

価格は、¥4,300,000



この車を購入すれば



ロボットになる?かも(笑)




最後は、FT-86 Concept

トヨタ FT-86 Concept.gif

86がここに、よみがえる!



走り屋心がくすぐられる一台ですね!



是非、これは運転してみたいものです。



運転しやすそうなポジション
FT-86車内.gif


現代のサイドブレーキを使わず、



従来のサイドブレーキレバーがたまりませんね~



市販の際にシートは変わるんでしょうか?


FT-86リア.gif
リアのデザインもなかなか良い感じです。



スポーティーな感じでカーボンも使われていました。



ん~ 良い~♪




モーターショーに行った際は、このFT-86を是非、見て下さいね!



割引チケットプレゼント枚数は残りわずかなので、お早めにご連絡下さいね。




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 第六回 大阪モーターショー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/90

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2009年12月 5日 20:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日頃の出来事 クリスマスパーティー」です。

次のブログ記事は「出会い 【8otto】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25