ありがたや~

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです。




いや~まだ風邪はぐずってますよ・・・



昨夜は凄い汗で、朝5時に目が覚めました



また寝ましたけど、二度寝ってやつです(笑)




昨日、お客様からお菓子の詰め合わせを頂きました♪

お菓子の詰め合わせ.gif


6種類ものお菓子が入っていて



障害者の方達が、自立するために



作って下さっているお菓子だそうです。



とても美味しく頂きました ありがとうございます。



そして今日は、先日プロボクサーの竹中様が



お父様にプレゼントするので、当店のケミカル製品をお買い上げ下さいました。



わざわざ遠方から起し頂き、ありがとうございます。



お父様の愛車を竹中さんが、当店のケミカルを使って洗車している時に(優しぃ~♪)



お父様が 「それ欲しい」と言って下さったそうで、プレゼントするそうです!(やっぱり優しぃ~♪)



試合後だと言うのに、キズだらけのお顔で来て下さいました(汗)痛そ~


プロボクサー竹中 聡さん(試合後).gif
まだ治ってないのに



このまま練習されるんだそうです。



無理しないで下さいね!



俺、顔デカッ!



また試合見に行きますんで、



宜しくお願いしますね(笑)



やっぱり人のつながりって、良いですね~




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ありがたや~

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/95

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2009年12月15日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第37回 CHAMPIONS'ROAD in IMP【竹中 聡さん】」です。

次のブログ記事は「忘年会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25