忘年会

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです。




先日、とある忘年会に参加してまいりました!



風邪はまだ治ってないんですが、お付き合いってことで(笑)



しかし!出てきた料理は なんと!!フグ鍋~♪(喜)


フグ鍋~♪.gif
こりゃ!凄い量ですわ!!



アラや皮などてんこ盛り♪♪♪



代表の挨拶で乾杯~♪(喜)



また飲みますよ~


フグしゃぶ~♪.gif
このプリプリの身がうまそうでしょ~



これで4人前だそうです。



参加者は全員で15人位だったかな?





プッリプリ♪.gif見て下さいな、この肉厚!



一枚で口の中がいっぱいに(笑)



ここは有名なお店で、予約もなかなか取れないそうで



この日も他の忘年会でいっぱいでした!


てんこ盛りのフグ.gif食いきれず、皆さんが残しだしたと思ったら



食べて~と取り皿がこんなことに(汗)



てんこ盛り~



なんて贅沢な!



もちろん全て頂きました(笑)



後半はカラオケで、帰ったのは深夜2時でした・・・(汗)



ごちそうさまでした~♪ ありがとうございました~(喜)



後何回、忘年会があるのだろう~?




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 忘年会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/96

コメントする