風邪にご注意

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです。




いや~!忙しすぎて施工した車の写真を撮るのを忘れてました(汗)



もう何台目・・・



たまにやらかしてしまうんです・・・



実は今日、病院に行ってきました・・風邪です。



昨日に行こうと思っていたんですが、病院は午後から休み・・・・・



で、朝から仕事をテキパキとこなして、さっき行ってきました。



デカイ注射バリを ぶちゅ~っと刺され、小一時間ソファ~で爆睡していました(笑)



明日には復活しているかな?




★話はかわって、もうすぐ2月ですが今年は花粉が早い所では



来月くらいから飛び出すかも知れません。



花粉症の方は対策準備を!



洗車命の方は、ご注意を!





http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 風邪にご注意

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/108

コメントする