ロールスロイス ファントム 内装

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです。




2月に入ってもバタバタ(汗)



実は今、ある車を新車からドレスアップ中なんです!



内容は近日書きますね~♪




では!



ロールスロイス ファントムの内装をご覧頂きましょう!

ロールス 運転席.gif

レトロな感じもしますが、高級感が漂っています。



全て手作りって知っていました?



ロールスは手作りの車なんです!!



昔にもロールスを磨いた事があるんですが、聞くところによると



フロントガラス一枚 な、な、なんと 200万円~!!!!



位するらしいです (驚)



続きまして、
ロールス 仕切り.gif


運転席t後部座席の間に仕切りがあるんですが



広すぎます!後部用モニターもあり



オットマンもありマットは足長のムートン



汚せません(汗)


ロールス 後部席.gif
そして、後部座席



足を伸しても仕切りにはとどかないだろうな~



後部席から手を振ってみたいものです(笑)



そしてガラスコーティング施工が終了~


ロールス ファントム ガラスコーティング施工終了.gif
新車当時の輝きを取り戻しました!



新車時に生まれては居なかったんですが(汗)



塗装に奥行きが出て、艶やかな光沢!



高級車の高級車が完成~♪



もう、オーナー様の笑顔が見えます(笑)



ロールスロイス ファントムでした。



次回をお楽しみに~♪



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ロールスロイス ファントム 内装

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/114

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2010年2月11日 20:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロールスロイス ファントム 続き」です。

次のブログ記事は「2010年 バレンタイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25