ロールスロイス ファントム 続き

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです。




今日は良い天気ですが、やはり寒い・・・



日向と日陰の温度差はかなりありましたね。



まだまだ水が冷たいので洗車は・・・(汗)と言う方も多いと思いますが



愛車の為に頑張って下さいね(笑)





ではでは前回の続きで~す!



車屋さんの協力もあり施工が完成!




高級車がより高級車にと言うか、よりイカツクなりました(笑)


ロールス ファントム 施工完成.gif
うっすらサイトのアドレスが写っているのは



ご了承下さいませ。



こんな車が前から走ってきたら



思わず避けてしましますよね(汗)



超綺麗な車はやっぱり良いですね~運転するのも楽しくなります♪



ロールス ファントム1.gifこの車の大きさなんですが、



僕が立っているのは助手席のドアの横です。



どんだけ長いねん!(笑)



つっこみたくなる様な長さです。



ロールス ファントム2.gif6メーターは超えているような長さです!



フェンダー横に立っていても



デカさは伝わりますね~



手を広げても、それ以上の幅がありました。



イカツ~!



では続きは次回までお楽しみに~




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ロールスロイス ファントム 続き

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/113

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2010年2月 4日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロールスロイス ファントム」です。

次のブログ記事は「ロールスロイス ファントム 内装」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25