第38回 CHAMPIONS'ROAD in IMP(ボクシング試合)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです。




今日は大阪IMPホールに、ボクシングの試合を見に行ってきました。



長くお付き合いさせて頂いている、大切なお客様 竹中 聡さんの



試合観戦に応援です!


大阪城ホール.gif
大阪城ホールも間近に見え



桜も満開状態で良い眺めでした。



ちなみに桜は4500本もあるんです!



今日は気温が高く


大阪城.gif
蒸し暑い一日(汗)



大阪城もこのとうりハッキリくっきりと



見えます。




さてさて、試合間近になってきたので開場へ入り竹中さんの登場です!

のぼりを立てるファンの方達.gif

登場入り口にはファンの方々が、



のぼりを立てて盛り上げます。



毎回ファンの方が増えているのは



ハッキリと分かります。



男前だからね~(笑)



竹中 聡さん入場.gifデカイ音楽とともに入場です!



声をかけれないほどの緊張感でいっぱいでした。



こわ~・・・



でも普段は優しい方なんですよ(笑)




カ~ン♪と ゴングの音が鳴り響き試合開始です!


早すぎて撮れません(汗).gif
凄いパンチの当る音!!



動きが早すぎて上手く撮れません(汗)



でも良い瞬間だと思いません?



もちろんヒット!



1ラウンド・2ラウンドと経過・・・3ラウンドが始まって1分経たない位でしょうか

ヒット!.gif

良いパンチがヒット!



その瞬間、相手選手がバランスを崩しました。



レフリーが手を振り、試合終了~



KO勝ち.gif早っ!3ラウンドでKO勝ちしてしまいました



おめでとうございます♪



上手く撮れず・・・(泣)



またまた良い試合を見せていただきましたよ~



ありがとうございました。

ロングを降りる竹中選手.gif

ゆうゆうとリングを降りる竹中さんは



やっぱりカッコイイ~おっとこ前~



ゆっくりと体を休めてあげて下さいね。



お疲れ様でした。



また、応援に行きま~す♪




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 第38回 CHAMPIONS'ROAD in IMP(ボクシング試合)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/131

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2010年4月11日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第38回 CHAMPIONS'ROADin 松下IMPホール」です。

次のブログ記事は「ヴェルファイアー (セキュリティー取り付け)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25