ヴェルファイアー (セキュリティー取り付け)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです



間があいてしまったが、ヴェルファイアの続きをご紹介しよう。



マフラー交換を終え、次の工程はセキュリティー!



盗難が多いこの時期にセキュリティーは欠かせないアイテムだ。



今回は認定専門店に取り付けを任せることに。



メーカー名はユピテルの「Grgo」 純日本製なのが良い響きだ。



このセキュリティーは本当にカシコイ!



どうカシコイって?それは付けてみたら分かる (笑)



セキュリティーと言うこともあって、今回取り付けに当って詳しく書くと意味がないので



内容は内緒に (汗)



写真も撮っているだが掲載はやめておくことにする。



中途半端やな~と思うかも知れないが、大切な愛車を守るためなんで



仕方ないな~ですませて下さいませ (笑)



でも本当に、このセキュリティーはお勧めだ!



では次回。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヴェルファイアー (セキュリティー取り付け)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/130

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2010年4月13日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第38回 CHAMPIONS'ROAD in IMP(ボクシング試合)」です。

次のブログ記事は「ヴェルファイア (IHDキット取り付け)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25