梅雨入り前に

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです。




そろそろ5月後半に入ってまいりましたね!



沖縄では5月6日に梅雨入りが発表されましたが、



近畿地方は6月のいつ頃になるんでしょうかね?



梅雨入りすると、あのジメジメムシムシの日々がやってまいりますが



愛車の梅雨入り準備は万全でしょうか?



濡れた服での乗り降りで、車内に湿気がこもってしまいガラスがくもって見にくいなど



車内がカビ臭いなどイライラしてまいがちです。



雨続きで洗車所か、せっかく掛けたワックスも取れてしまい車はドロドロ・・・(泣)



一度付いた汚れの上に、汚れが重なるとガンコな水アカになってしまい



梅雨明けの暑い天気に汗だくで、水アカ取りを必死にします?



必死にやったのに、ムラムラの状態になればドライブのテンションが一気にダウン(泣)



そうなる前に専門店でシッカリと下地ケアを行なって



コーティングで愛車を汚れからガードしませんか?



当店に愛車を任せて頂き、お客様はクーラーの効いた涼しい所でくつろいで下さい。



コーティング施工後は、洗車が楽になり洗車時間も短くなるので



有効に時間を使えますよ!



洗車時間が短くなると言う事は・・・水道代も節約できると言うことになりエコにもなりますね★



ご安心下さい、当店はコーティングするだけのお店ではありませんよ!



コーティング施工後の洗車の方法や、ケアのお話もさせていただきます。



分からない事や御質問が御座いましたら、お気軽にご相談下さい。



車の話が大好きなので喜んで対応させていただきますよ(笑)



これで、梅雨入り前の準備は整いますので



お電話お待ちしておりま~す♪




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 梅雨入り前に

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/142

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2010年5月14日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手洗い洗車WAXが新しくなりました!」です。

次のブログ記事は「2010年 ホ~タル来い♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25