ワールドカップ 岡田ジャパン!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです。




イヤ~蒸暑いこと!ベタベタしますね~(汗)



暑いですね~ 熱いと言えば、サッカーワールドカップ(W杯)南アフリカ大会



こないだの試合は真夜中3時に起きて見てましたが、



途中から夢の中での応援になっていました(笑)



朝のニュースで結果を知ることに・・・生で見ていたかったな~




この29日にはパラグアイ戦 決勝トーナメント1回戦があります。



勝てば初の準々決勝進出!見逃せませんよ~



そう言えば、本田スパイクが人気殺到中だとか!



ミズノが販売している 「イグニタスシリーズ」 



試合で岡田選手の足元の黄色いスパイクがそれだ!



売上が上昇しているらしいが、うらやますぃ~



所で、最近よく言われることがあるんです・・・それは



日本代表選手の中にいる、駒野 友一選手に似ていると・・・



見た目や試合中の動き方など全てが似ているらしいのですが・・・似てますか?



当店のサイト内に写真があるので、似ているか確認してみて下さい(笑)



匂いと言うか、分類が同じってことなんでしょうね~ 光栄で嬉しいです★キランッ



駒野選手は和歌山出身なので、なんだか身近に感じたりもしてます。



歳は23歳、若かっ!一回り以上違いますわ(笑)



29日のパラグアイ戦は、是非勝って欲しいですね!



ガンバレ!岡田ジャパン!




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ワールドカップ 岡田ジャパン!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/149

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2010年6月27日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中野 裕弓さんとお会いしました」です。

次のブログ記事は「サッカー パラグアイ戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25