中野 裕弓さんとお会いしました

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです。



本当に汗かきますわ!何日ブログを書けなかったんでしょう・・・



前回のブログ(12日)の次の日に近畿が梅雨入りしましたね・・・(汗)



先日、お客様から差入れ?を頂きました!

お客様からの差入れ.jpg

名物なんでしょうか?「れんかのほっぺ」



誰なんでしょう・・・?



フワフワしてとても美味しく頂きました。



ありがとうございました。





そして違う日なんですが先日、とある施設で 「中野 裕弓 なかの ひろみ」 さんとお会いしました!



とても明るい方で沢山の元気をいただきました~



中野 裕弓さんは、ベストセラーにもなった 「もしも世界が100人の村ならば」の原訳者です。



ワシントンDC.世界銀行に日本人初めての人事マネージャーとしてヘッドハンティングされ



カウンセリング・アドバイスなどのケアをされて、約4年ほど勤務された後、



日本に帰国後、独立され全国で講演活動をされています。


中野 裕己さん.gif
沢山の本を出されており、



中でも「愛のコーヒーカップ」と



言う有名な本があります。



DVD/CDなども販売されており



聞かせていただきましたが



心の中にフイルターが入ったような気がしました。



是非、皆様も中野さんの本やCDを見て聞いてみて下さい。



何か良いアイテムをいただけると思いますよ♪




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 中野 裕弓さんとお会いしました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/148

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2010年6月23日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日、九州の梅雨入り発表」です。

次のブログ記事は「ワールドカップ 岡田ジャパン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25