梅雨明けは?

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです。



先日、ホタルを見に行ってきましたよ~



残念ながら、あいにくの雨・・・少しくらいは飛んでいるだろうと向かったんですが



全くいない!! 残念と一応奥の方まで見に行ってみると



緑色の小さな光がチラホラ、数匹が枝にとまってました。




「おった~!」と小声で叫んでました(笑)





写メを撮ろうと準備・・・あっ!飛んだっ(汗) カシャッ!






ホタル2010.6.gif急いで撮ったのがこれ



見えます?



なかなか良い感じに撮れたと思うんですが・・




後日近所の方に聞いたところ、「まだ早いよ」と言われました(笑)



そろそろと思いきや、まだ早いらしい・・・



じゃ、リベンジと言う事でまた見に行ってきま~す!



では、本題に戻ります(笑)



沖縄県の梅雨明けは6月19日だったそうで、



大阪の梅雨明けは平年並み (平年7月19日)だそうです。



ちなみに昨年の大阪の梅雨明けは、8月3日



まだまだ見たいですね・・・(汗)




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 梅雨明けは?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/151

コメントする