newケミカル? No.-1

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです。




セミが鳴き出しましたね~皆さんの所ではセミは鳴き出していますか?ミーンミーン♪



そろそろ梅雨明け?まだまだかな~なんせ蒸暑くて・・・(汗)



そう言えば、今日は七夕さんですね!笹に短冊は付けましたか?



七夕と言えば毎年、雨が降っているような気がしますが・・・?



なんて雑談はこのへんで終わりにしまして、ですね・・・





実は今、新しいケミカルを作っているんですが!




どこでどう間違えたのか?




家庭用洗剤?の感じに・・・(汗)


制作中ケミカル011.gif

データを集めるために、



ばらまき作戦中なんです。



家庭用洗剤で使うなら良いと思うんですが、



自動車に使えるんでしょうかね~





協力者の方達には、色んな所で使用していただきデータを集めております。



臭いは家庭用洗剤の****によく似ています!



殺菌・漂白効果バツグンなんです!しかも化学薬品は一切入っていないんですよ。



まだ始めたばかりなので、もう少し時間をかけてみようと思います。



家庭用洗剤になったらどうしようかな・・・販売?中止?




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: newケミカル? No.-1

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/152

コメントする