近畿はもうすぐ梅雨明け?

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです。




今日、新たに名無しのケミカルのテストを取ろうと


データ10.gif
自動車のガソリンの吸入口のフタを用意



さて始めるか!



先ずは何もしていない状態をパシリッ!と一枚




データ11.gif全体にまんべんなくスプレー



これで数分放置して、一度水洗い。



それほど変わらないなぁ~



裏面の油汚れにもテスト。



データ12.gif今度は、半分にスプレーして放置することに・・・



裏面の油汚れも放置することにします。




ふと空を見ると、怪しげな雲行き・・・




怪しげな雲が・・・.gif降るのかな~



ん?今、ピカッと光った?!



ゴロゴロ~とカミナリ!!!!!



マジで(汗) テスト中なのに・・・


突然の大雨.gif
ザァー!!! 終わった・・・(泣)



テストやり直しだ(汗)



かなりの大雨が降りました。



しかし、隣の市では全く雨は降らなかったそうです。



明日から天気が続くらしく、来週には梅雨が明けするとラジオで言っていましたが・・・



まだゴロゴロ鳴ってますよ!本当に明日は晴れるのかな~



デッカイてるてる坊主でも作るか?(笑)



と言うことで、テストはやり直しに・・・(汗)




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 近畿はもうすぐ梅雨明け?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/157

コメントする