名無しのケミカル(5日後) No.-3

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです。




そろそろ梅雨明けなんでしょうかね~・・・



「名無しのケミカル」の意見を聞くために沢山の方にご協力して頂いているんですが、



当店でも色んな所でのテストをやっています。



先日、お伝えしたコンクリート床の青カビはどうなっているんだろう・・・



雨や日光にさらされっぱなしで、もうコテコテにカビが生えているんじゃないかな~?



データ07.gifあれっ?キレイ!



左側にある黒っぽいシミが、右側には無いような・・



前回写真と見比べるのにカシャッ!



前回と今回の写真をじっくりと観察・・・



前回の写真では、



スプレーした右側は少し黒っぽいシミが少しありましたが、



やはり今回は無くなっているではないか!!



実は、前回でブラシ後水で流した後に数回スプレーしておいたんです。



多分それがコンクリート内に染みこんで黒っぽいシミが消えたのでは無いでしょうか?




そして、風呂場の洗剤置きのトレーカップはどうなんでしょうか?



一度洗ってからまた日常生活品がギッシリ詰め込まれていました(汗)



たわしやブラシなどクレンジングオイルがギッシリ!

データ08.gif

取り出して見ると、



ん?キレイなまま!



一日中、湿気が一番多い風呂場なのに・・・



5日後はまだまだなんでしょうかね~?
データ09.gif


もう少し様子を見てみることにします。



観察継続・・・



色んな所でのテストって結構大変です(汗)




http://www.eikou-auto.com






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 名無しのケミカル(5日後) No.-3

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/155

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2010年7月15日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年のPL花火」です。

次のブログ記事は「近畿はもうすぐ梅雨明け?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25