東京ディズニーリゾートへの旅 (ディズニーランド)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどで~す♪



さて、2日目はディズニーランドにGO!



ディズニーランド1.gif先ずは腹ごしらえで、ホテルの朝食をムシャムシャ・・・



やっぱり朝は、お米です!



3杯も食べてしまった(汗)



みそ汁も最高~♪



ディズニーランド2.gifでは出発~!



沢山の方がドキドキワクワクな気持ちなんでしょうね~



歩道橋にある門でしょうか?



天上には、キャラクターの画がかいてありました。



ディズニーランド3.gif嬉しくて一枚、 カシャッ!



顔がむくんでいますね



昨夜は飲み過ぎた(笑)



何故かこのポーズ。



ディズニーランド4.gif門?を進んでいくと、



モノレールが!窓がミッキーの型に!!



「ディズニーリゾートライン」



可愛いではないですか!



中には乗らなかったんですが、中は遊び心が満載らしいです。



ディズニーランド5.gif先ずは、「スプラッシュ マウンテン」



待ち時間は、120分・・・(汗)



しかし、****ライダーで行くと



10分も待たないで良いんです!



3回も乗ってしまった(笑)



その他沢山の乗り物に行き、「キャプテンEO」 これはマイケルジャクソン主演の3D映画



あの名監督 ジョージルーカスや有名な方達と作ったらしいです。



飛び出してくる、若きマイケルは格好良良かったですよ!



そして、「シンデレラ城」の中にあるショップに行くと



ディズニーランド6.gif人目に付くのは、ガラスで囲まれたブース



職人さんがバーナーでガラス棒を溶かし



何かを作っています。



段々と形になっていく物。



周りをみると、職人さんが作ったガラス製品がズラリ!



写真右のガラスで出来た、ミッキーとミニーもこの職人さんが作ったんでしょう・・・



ディズニーランド7.gif遊ぶに遊んだら、辺りはすっかり夜に・・・



シンデレラ城もライトアップされていました。



また違う感じですね~



最後のパレードの時間が近づき、場所を確保



しかし、違うアトラクションに行ってたため、パレードのミッキーは見れず・・・(泣)



ディズニーランド8.gif確保した場所はバツグン!目の前!



デカイ!キレイ!可愛い!の3連発!



これは何のキャラクターかは知りません(笑)



車もこんな感じにデコレーションしてみます?



ディズニーランド9.gifこれは分かりますよ~「ニモ」でしょう



目をギョロギョロして、少しでかくて不気味に光っていました。



でも可愛いではありませんか



どっちやねん!(笑)



ディズニーランド10.gif次にやってきたのは「ドナルドダック」と



「デイジーダック」ドナルドの彼女です。



大きなお尻をフリフリしながら手を振っていました。



色んなキャラクター達が



こっちに手を振ってくれましたよ!



夜10時に終わり急いでお土産をゲットしに走り、時間が過ぎているのに



まだ買い物・・・(汗)明日は来ないので



初めてのディズニーシーとディズニーランドは一つの世界で



大人も子供も夢の世界へ連れて行ってくれる所でした。 お気に入り★



1ディズニーランド11.gif時間を掛けて来て良かった~



明日は、何と!!!!



めったに予約が取れないと言われている



「シェフミッキー」に行きます!



ミッキーがシェフになり、テーブルを一つ一つ廻ってくれるんです!



楽しみ~♪




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東京ディズニーリゾートへの旅 (ディズニーランド)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/169

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2010年8月17日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名無しのケミカル(35日後) No.-6」です。

次のブログ記事は「名無しのケミカル(生地編) No.-7」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25