名無しのケミカル(生地編) No.-7

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです。



さて今回は、柄物の生地でのデータ取りです。



本来の使用目的は自動車の内装でと、思っていたので



これで自動車の内装に使えるかどうかが分かるかと思います。



ケミカルデータ21.gif用意したのは柄物の切れっ端の生地、3枚



作ったケミカルの成分に合わせての3枚です。



ど~なるかなぁ~・・・





ケミカルデータ21.gifシュッ!シュッ!シュッ!と、それぞれにスプレー



やはり直ぐには変わりませんね~



撮り方での多少の色合いにはご了承下さいませませ。





ケミカルデータ22.gifおっと~色が変わってるではないか!



経過時間は・・・1時間7分後だ!



やはり(上)はキツイのか変色が分かりますね



(中)は少し変色が見られます



(下)はあまり変わりないかも?



ケミカルデータ23.gifそれからも変色は進んで



6時間33分後には、(上)がハッキリと変色しているのが分かります。



(中)も変色が見えてきてます。



しかし(下)は、まだ変色が見られない様子・・



1日も掛らず、数時間での変色は自動車の内装には不向きかも知れませんね~



この日のテストは終了して、もう少し見守ってみましょう!




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 名無しのケミカル(生地編) No.-7

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/170

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2010年8月18日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京ディズニーリゾートへの旅 (ディズニーランド)」です。

次のブログ記事は「名無しのケミカル(40日後) No.-8」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25