東京ディズニーリゾートへの旅 (シェフ・ミッキー)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです。




朝食を済ませて、お世話になったホテルをチェックアウトして



「AMBASSADOR HOTEL」 アンバサダーホテルにGO!



アンバサダーホテル1.gifディズニーリゾートクルーザー (シャトルバス)



窓やつり革がミッキーの形に。



可愛いではありませんか~♪



自家用車で行ったので、このバスには乗らず・・・(泣)



このバスはもちろん特注で、日野製レインボー車輌を改造してあるんです!



来れに乗って、アンバサダーホテルのエントランス入り口に到着



アンバサダーホテル2.gif扉が開くと両サイドに 「10th アニバーサリー」



姿のミッキーの銅像がお出迎えしてくれました。



写真は片方のミッキー



もう片方は見に行って下さい(笑)




アンバサダーホテル3.gifロビーに向かい休憩していると、



お客様の荷物を運ぶ代車でしょう?



これもミッキーの型が入っていまいた。



ホテルマンの方の制服にも



ミッキーのピンバッジがキラリ!



もしかしてと思い 「Yシャツの袖ボタンは?」 と聞くと、ここは普通ですと(笑) 普通かい!



そこまでやって欲しかった期待が・・・



アンバサダーホテル4.gif壁の間接照明でしょうか、



一番下にミッキーの型がココにも!



ついつい探してしまいますわ!



でもこれ以上は見つからず・・・残念



ブラブラしていると、



「フェスティバル・ディズニー」発見! お土産が買えるショップがあり、買い物。



アンバサダーホテル5.gif見つけました~!



ディズニーとアンバサダーのコラボ商品を!



これはレアーですね~



あしの裏にはちゃんと、アンバサダーのロゴ入り



お手頃価格でしたよ!





そろそろ、ランチの時間が迫ってきたので受付へと向かったのは



今日のメインイベント 「CHEF MICKEY」 シェフ・ミッキー ★★★★★



完全予約制だが、予約もめったに取れないと言われる程の大人気!



シェフ・ミッキー1.gif「シェフ・ミッキー」の前まで行き



順番待ち・・・



中からは 「キャ~♪ キャ~♪」 の



嬉しそうな声が聞こえてきます!



順番に進み、待合いのソファーに座り後ろをみると



シェフ・ミッキー2.gifキッチンでしょうか?



引き出しのトッテまでもがミッキーに(笑)



細かいなぁ~



来店するお客様を楽しませてくれますね!



シェフ・ミッキー3.gif当たり前ながらの、壁時計もミッキー



これ、欲しい方は沢山いてるでしょうね~(笑)



案内された席は一番手前。



(人数が8人と団体だったので)



団体様や家族連れは壁際なんでしょうね



これがまた良い席でした!



シェフ・ミッキー4.gif壁一面に、キャラクターの画 (手書きでしょうか?)



お店の壁全体に飾られていました。



お客様のほとんどが女性グループや



家族連れでしたが、ここは人数制限があるため



1グループが出れば1グループが入れるみたいです。



シェフ・ミッキー5.gif席数は分かりませんが、沢山の方々で



にぎわっていましたよ~



ランチはバイキング方式なので、



ルンルン気分で取りに行きました。



結構種類は多く、どれもこれも食べたく・・・(笑)



シェフ・ミッキー6.gif可愛いミッキー型のホットケーキや



お肉・鶏肉・肉団子・・・肉系ばっかり(笑)



その他、サラダや薫物やパンなど種類は盛りだくさん!



お米もありました。



大盛りは恥ずかしいので、ひかえました(笑)



シェフ・ミッキー7.gif人気なのがこのハンバーガー!



好きな物を自分で挟めるんです。



味は・・・うめぇ~♪ 本格的です!!



一流のシェフがいるらしいんですが、



あっ!シェフ・ミッキーですです(汗)



シェフ・ミッキー8.gif食べていると突然現れたのが



シェフミッキー!!!!!!



一気にテンションはアゲアゲに!



慌てて、事前に用意したサイン帳にサインをねだりに



全員で囲み出しました(笑)



一人一人にサイン!優しいミッキー



そして、写真の嵐・・・



なかなか次の席に行けないミッキーがとった行動は



手を振りバイバ~イと、また来るからね~と去っていきました(笑)そらそうやなぁ~(汗)



シェフ・ミッキー9.gif数分後にやって来たのは



ミニーちゃん♪ 可愛い~♪



キャ~♪ とテンションが上がる子供達



ディズニーランドで、ミッキーやミニーと



写真を撮ってもらうのに



2時間は当たり前らしく凄い行列らしいですが、



ここでは目の前に来てくれ写真を撮ってくれるんです!良いでしょう~



シェフ・ミッキー10.gif壁越しに座っていて、誰が来たのか分からない状態で



一息ついていると 「チップ&デール」 の



チップが、いきなり出てきて



キスと言うんでしょうか?構える間もなくブチュウ~♪っと



全員が大爆笑してましたね!



写真を撮ってもらっていたら、突然2度目のキス!ブチュウ~♪



まいりましたわ!何か好きになってしまっている自分が・・・(笑)



デールもやってきて、チップと各テーブルに行ってしまいました。



今回迎えてくれたメンバーは、ミッキー・ミニー・チップ&デールの4人でした。



ミッキーとのツーショット写真が無いのは残念・・(泣)



他のカメラに写っている事を祈ります(笑)



シェフ・ミッキー11.gifバイキングテーブルの上には



スプーンを持ったミッキー



そろそろ大阪に向かう時間が



迫ってきたので、シェフ・ミッキーを後に



アンバサダーホテルを出ました。



初めてのディズニーにしては、かなり充実させていただきました!




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東京ディズニーリゾートへの旅 (シェフ・ミッキー)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/172

コメントする