もう一歩、エコロジーへ!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです。




サイト内でもお伝えさせて頂いておりますが、



車をもっとキレイに!「永輝オリジナルケミカル製品」 は化粧箱には入っていないのを



ご存じの方は多いはず。



つまり、量販店で売られているようなキレイな箱には入っていないと言うことなんですね~



それは、化粧箱に制作費をかけるんでは無くて



ケミカルその物の中身に、良い材料を使って良い製品を作りたいからと考るからなんです。 



中身に制作費をかけたいと言う思いなんです!



もちろん発送する時は箱には入るんですが、飾り気がないのはご了承下さいませませ。



しかし、少しでもゴミを削減出来ればとの思いもあるんです!




その結果なんでしょうか?



昔に、お客様から 「トリートメントの持続性はどのくらいなんですか?」と御質問頂いた時に



「愛車の保管状況にもよりますが、1ヶ月くらいを目処にして下さい」と



お伝えして発送させて頂きました。



その2ヶ月後・・・




お客様からお電話を頂き、「以前にトリートメントで、1ヶ月くらいと言われたんですが・・」



「1ヶ月以上もつじゃないですか!」と、お言葉を頂きました!



ありがたいお言葉でした。 涙がちょちょ切れたことがありました(喜)





さて、本題の 「もう一歩、エコロジーへ!」 なんですが



長いお付き合いをさせて頂いている、お客様から 「使用後の空のケミカルボトルが沢山ありすぎて



捨てるにももったいなく、この空ボトルに液だけ入れることはできませんか?」



「空ボトルを渡して、そこに液のみを入れると ボトルも無駄にならずに済むと思うんです」



と言うお言葉を頂いておりました。



またまたお客様からの、【ありがたいご意見】 ありがとうございます!



参考にさせて頂き、本日より実行させて頂きます!




簡単な内容



ケミカル使用後の空ボトルに同じ液を入れることの可能なお客様には、



エコ仲間として100円引かせて頂くことに致しました~♪



もちろん当店のオリジナルケミカル製品お買い上げの方全員が対象ですぞ!



これで、ゴミ削減がまたまた進みます(喜)




★そこで、ご協力とお願いがありま~す!



使用後の空ボトルにサイド入れる場合は、一度お預かりさせて頂いてから



中身を入れさせて頂きます。 その際にお客様マイボトルと言うことで(笑)



汚れたラベルの張り直しはできません。



破損しているキャップやスプレー等のみ格安でご提供させて頂きますね!



第四弾 「細毛クロス」はエコ割引の対象外製品とさせて頂きます。



また遠方の方は、御注文後に当店まで使用後の空ボトルをお送り下されば



ラベル内容と同じ、新しい液を入れて発送させて頂きます。



空ボトル1本に対し、100円の値引きとさせていただきます。



多本の空ボトルでの値引き等はご遠慮下さいませ!



【もう一歩、エコロジーへ!】 皆様のご協力をお願いします。




御質問が御座いましたら、お気軽にご相談お待ちしておりま~す♪




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もう一歩、エコロジーへ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/175

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2010年8月25日 16:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名無しのケミカル(生地1日後) No.-9」です。

次のブログ記事は「光り物好き!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25