光り物好き!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです。




まだ昼間は暑いですが、夜はクーラーをつけると少し寒くなってきましたね~



風邪には気を付けたいもんです。




さて、「光り物好き」と言うことなんですが



10代の頃からだったのは、お初の話。 免許取立ての16歳



マイスクーターにLEDを埋め込み楽しんでいました!



当時は赤・緑・が主流で白や黄色、まして青なんか無い時代でした。



そんな光り物好きなんですが、先日こんな物を手にいれました!



ミニLEDライト1.gifLEDライト~!!



何だ~なんて思う方もいらっしゃるかも知れませんが



光り物好きは、つい手を伸してしまうんです(笑)



そこに、当店のステッカーを貼ってみました。



ミニLEDライト2.gifサイズは4.2センチとミニサイズ



ボタン電池4個で点灯します。



車のキーに付けたり、工具箱に入れておくと



イザと言う時に便利だと思いませんか?



ミニLEDライト3.gifボタンをポチッ!と押とピカーッ!



以外の明るさにビックリ!!



眩しっ!



この明るさが気に入ったんですよ(笑)



良いでしょ~



ミニLEDライト4.gif照らし具合もグット!



こんなに離しても明るかったですよ。



あると助かるこの光、結構必需品かも知れません!



是非、手に入れて欲しい一品です。



このLEDライト、6本だけ手に入いったので



ミニLEDライト5.gif1本は自分用に (笑)



残りの5本を、永輝ケミカル製品お買い上げの方限定



お一人様1本のみ、



¥800円を¥500円にてご提供させて頂こうと思います!



ワンコインで買えるミニLEDライトは、早い者勝ちですぞ!!



色は黒色のみです。



「欲しい!」と思ったら、ケミカル製品御注文の時に伝えていただければ



発送時の箱に一緒に入れさせていただきます。



無くなり次第終了とさせて頂きますので、お早めに~♪




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 光り物好き!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/176

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2010年8月29日 18:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう一歩、エコロジーへ!」です。

次のブログ記事は「名無しのケミカル(50日後) No.-10」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25