名無しのケミカル No.-12

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです。




いきなりの大雨とカミナリが続いておりますが、まだまだ暑いですね~(汗)



名無しのケミカルデータで、コンクリート床・風呂場のトレーカップ・生地のブログなんですが



ややこしいと思うんで、まとめて書いていくことにしますね!


ケミカルデータ38.gif
先ずはコンクリート床は、アレから何と!60日目



約2ヶ月突破!!



向かって左側は、ほとんど周りと同色。



よく見れば形がウスッラと分かる程度です。



右側も大分と汚れてきていますが、まだハッキリと形は分かります。




ケミカルデータ39.gif続いて風呂場のトレーカップはと・・・



隅の所が少し汚れてはきていますが



まだ全然キレイ!



正直、驚いてます。



60日経過しているのに、この綺麗さ・・・



ケミカルデータ40.gifこの液体を使えば、



風呂場の掃除が楽になるのは間違いないなぁ~



最初がどの位汚れていたかもう、分からなくなってきました(笑)



同じトレーはあるかな~



ケミカルデータ41.gifあった~!



うわっ!汚ったね~



少し形は違いますが、同じ棚に置いてありました。



最初はこんなに汚かったんですね・・・



ケミカルデータ42.gifアップにすると汚さが増しました。オエッ(笑)



この右側の汚れが一瞬で左側になり



まだ継続中なんですが、約60日も綺麗なまま



もう言うこと無いんじゃないでしょうか(笑)




ケミカルデータ43.gifデータの日数は違い、この生地は3日目を迎えました。



ん・・・2日目とほぼ同じでしょうか?



変化は無いようです。



しかし、見事に色が抜けてますね・・・



データはまだまだ続きますよ!




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 名無しのケミカル No.-12

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/179

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2010年9月 8日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名無しのケミカル(生地2日後) No.-11」です。

次のブログ記事は「車高調メンテナンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25