ブックマーク

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどのまいどです。




続けてブログを書いています。



永輝自動車のサイトを、PCでご覧頂いている方にお尋ねします。



「ブックマーク」ってご存じでしょうか?「お気に入り」とも言いますね!



「当たり前知ってます」って声が聞こえてきました(笑)ご存じですよね!



お気に入りに入れてとくと、検索覧に「永輝自動車」と打たなくても一発でサイト内に入れる



便利なブックマークですよね!



えっ?知らない?



知らない方がいるようなので、簡単にご説明させて頂きますね。



ブックマークに登録~♪.gif
先ず、インターネットページ



(ヤフー・グーグルなどのページ)を開きます。



画面の上に、ファイル(F) 編集(E) 表示(V)などが



表示されている並びに ブックマーク(B)を



クリックしますと写真のように、ズラズラッと下へ伸びてきます。



その中にある「このページをブックマーク」をクリックすると



ブックマークに登録~♪ .gif
「ブックマークを編集できます」と



右のうな表示が出てきます。



名前を確認してOKなら



そのまま「完了」すれば出来ます!



分かりやすいように名前を付けることも簡単!



ブックマークに登録~♪  .gif
名前の覧に「永輝自動車」と記入して



「完了」をクリックすればOKです。



ブックマークを開くには一番上の写真



ブックマークをクリックすれば



下の方に、ズラっと選ばれた「お気に入り」達が表示されていますぞ!!



見たいサイトをクリックすれば、そのままサイトが表示されますよ。



この説明で分かって頂けましたでしょうか?



この順序で、永輝自動車をブックマークして頂ければと思います(笑)



携帯でもたしか「お気に入り」に似たものがあったような気がしますね~


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブックマーク

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/183

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2010年9月21日 18:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名無しのケミカル No.-13」です。

次のブログ記事は「ベンツE320 ブレーキパット交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25